忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の映画会

今月は

     

分かりやすいストーリーであっという間の二時間でした
亀梨君かっこいいわ~~

今回のメインはこちら

最終なので、お店もランクアップ
タワーズの51階 窓際予約
      

日当たりよくて暑かったけど眺めは最高!

まずは前菜

      

魚料理はちょっと薄味、渡り蟹のパスタ

      

肉料理はジビエ(確か鹿)とってもやわらか
紫色は紫いもです

      

デザートは濃厚チョコ味

      

これに、食前にノンアルコールのブドウのスパークリング
デザートに紅茶
パン2種

今年の締めくくりなんだから、ちょっとくらい贅沢してもいいわよね!

先月の映画会は「美女と野獣」

拍手[0回]

PR

二度目のバスツアー

今回は友人と出かけました



日帰りバスツアーです

途中1回休憩を挟んで、昼食・自由時間・観劇でちょうど1日です

お昼は劇場内のレストランで特別メニューを注文
    
気分もさらに盛り上がります
いよいよ公演!
先回同様の(偶然です)星組公演
今回は劇とショーの組み合わせです
どちらも華やかでカッコいい 惚れてまうやろ~ の気持ちが分かります

それにしてもみなさん、細身で素晴らしいプロポーション!!
それに比べて・・・・
友人と二人で撮った羽根を付けてシャンシャン持った記念写真を見てダイエットを誓ったワタクシでした



拍手[0回]

今月の映画会

今月の映画は

     

「今月は何にする?」
上映時間を考え、消去法で決定

「アニメかぁ」と正直思いましたが、予想以上の以上の以上に(つまりすごく)よかったです。

ネタバレになってしまうので詳しく書きませんが、終盤 涙・涙・涙
さらにもう一回観てみたくなりました

全部見たうえでもう一回 いろいろな発見がありそうです

お昼はタワーズのカフェでほうれん草ときのこのパニーニ

お店が広いので長居も安心


先月の映画会は

    

でした

拍手[0回]

スーパーアイドル

いつもの映画会のメンバーで出かけました
「一度行ってみない?」と誘ったところ即決




いや~ 可愛い!
50代でピンクのミニスカートが似合うのは彼女だけでしょう

歌もトークも最高!

会場のあちこちに衣装や髪型を真似た人もちらほら
みなさん気合が入っていました

私たちはというと・・・

Aさん:彼女っぽくすそがひらひらのブラウスにした
Bさん:青い珊瑚礁っぽい柄の服にした
私 : ハートのイヤリングにちなんでハート柄のTシャツにした

あら、特別ファンってわけでもないと言いながら考えてるじゃん

来年も行きたいね~
うちわがいるよねと早くも来年のお話

帰りにファミレスで食事&おやつして終バスで帰宅

拍手[0回]

愛菜ちゃん

先月の映画会で選ばれなかったものを観てきました。
今日は1000円だし。ぁ、1100円だった。

       

愛菜ちゃんは天才!
まるでアニメを見てるよう。こっこそのもの。
賢いんだろうな。字で分かるよ。
内容は子供向けではありません。哲学的というか、とっても深い。
友達の男の子も優しい。
こっこはいっぱい吸収して、考えて成長して行くんだろうな。
こっこもだけど愛菜ちゃんの成長も楽しみ。

駅前で上映していなくて、かなり歩く(15分位?)私が苦手とする109。
遠いよ109! 信号多すぎるよ名駅通り!出来るだけ地下で行っても必ず信号に引っかかる。
席に着いたら1分前。危なかった~

帰りに飛び込みで台湾式マッサージへ。
15分コースだったけど、背中の固さが違う・・・・・ウレシイ!


拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]