忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーアイドル

いつもの映画会のメンバーで出かけました
「一度行ってみない?」と誘ったところ即決




いや~ 可愛い!
50代でピンクのミニスカートが似合うのは彼女だけでしょう

歌もトークも最高!

会場のあちこちに衣装や髪型を真似た人もちらほら
みなさん気合が入っていました

私たちはというと・・・

Aさん:彼女っぽくすそがひらひらのブラウスにした
Bさん:青い珊瑚礁っぽい柄の服にした
私 : ハートのイヤリングにちなんでハート柄のTシャツにした

あら、特別ファンってわけでもないと言いながら考えてるじゃん

来年も行きたいね~
うちわがいるよねと早くも来年のお話

帰りにファミレスで食事&おやつして終バスで帰宅

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • べーちゃん
  • 2014-08-31 14:41
  • edit
ガイシですね!
観客層はどんなカンジ?
せーこちゃ〜〜ん!って叫ぶおぢさま方もいたりした?
最近はお嬢さんの方が脚光を浴びている感ありの聖子ちゃんだけど
歌唱力は抜群だよね。
私も一回見に行ってみたい。
チケットは簡単にとれましたか?

無題

  • ふみんこ
  • 2014-08-31 21:43
  • edit
客層はね・・・・
8割くらい女性
年代はほぼ40-50代

でもね、みなさん心は乙女
グループでお揃いの衣装や髪飾り、歌の時に振るスイートピーをカバンに入れニコニコでした

歌は上手!
前半は新アルバム、中盤~後半は お馴染みのヒットメドレー
途中、スイートピーを振る全体練習もあったりしてすっごく楽しかったです。

チケットは取れましたよ!
先行だったかな?
ぴあで申し込み時にカード引き落としだったから、抽選ではありませんでした。

立ち見まであって、満席でしたよ!

べーちゃん、オススメですよ~~


無題

  • ふみんこ
  • 2014-08-31 21:48
  • edit
そうそう、聖子ちゃんコールのオジサマいましたよ。
始まる前からコールして、場を盛り立てていました。

結構、お客さんとのやりとりあって面白かったです。

私たちはスィートピー持ってなかったから「持ってない人は手でもいいわよ」って言われたので手を振りました。

無題

  • きょー
  • 2014-09-01 06:19
  • edit
おはようございます(*^^*)
いくつになっても、スーパーアイドルなんですね。すごいですよね。
今のアイドルは、何をやってるのかついていけなくなってf^_^;

私も久しぶりに誰かのライブに参戦したいです。

無題

  • ふみんこ
  • 2014-09-01 19:48
  • edit
きょーさん面白かったですよ

確かに今のアイドルは人数で勝負!
聖子ちゃんは一人で30年以上走り続けているからすごいです

誰かのライブに行ったら、ブログで報告してくださいね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]