忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の映画会

今月は

       

先月映画会で予告を見た時から「来月はこれがいい」と思ってた。

まず題名の勝利。「超高速」がインパクトありすぎ。
内容は、もっともっとコメディかと思いきや、応援したくなるほど熱い!
善悪がはっきりしていてお話も分かりやすい。
レディースデーじゃなかったけど、かなりの混みよう。
レンタルになったらもう一回観よう。

そうそう、以前観て同じくレンタルでもう一度と思っていた「カラスの親指」を昨日みました。
ブレーク前の能年れなちゃんが出ていて、ネタバレしない方がいいのでこれ以上書きませんが、こちらもオススメです。

お昼は、以前に行ったお店にいくつもりが迷ってしまいたまたま見つけたお店へ。

偶然みつけたにしては上出来。お魚がおいしい、サラリーマンさんいっぱいの定食屋さんでした。
おやつはいつもの高島屋内の甘味処。

拍手[0回]

PR

100周年

100年ということで土曜日に記念のコンサートを観に行きました。



こんなチャンスはないと思い、出かけました。
チケットの申し込みが遅かったので、上の方のと~い席でしたが
みなさん、声が通りオーラのある方ばかりだったので気になりません。
むしろ、全体の構成がよく見えました(負け惜しみ?)

一部は歌が中心。
二部は歌とダンス、トークショー。

コアなファンではないので「あぁこの歌」とかはなかったのですが、知らない曲でも楽しめました(負け惜しみ?)

早めに到着しまずは腹ごしらえ。

      

4種類選べるということで・・・
その二日前に、大好きなロッキーロードを食べたので、それ以外をチョイス。
いや、全部美味しかったけど改めてロッキーロードが一番だと確認しました。

観劇後、軽めの夕飯。
久々のオアシスで(劇場の横)

     

前はすんなり取れた本拠地へのバスツアー
今年は話題なためかなかなか取れない~~



拍手[1回]

今月の映画会

今月の映画会は

      

途中、涙がほろり
なのに・・・あのエンディングってどうなの??

大泉洋・劇団ひとり・柴咲コウとみんなよかっただけに・・・
まぁ、面白かったけど

お昼は、先日他の友人と行った「叙々苑」

おやつは、テナントが変わっていたお茶屋さん

拍手[0回]

二日続けて

昨日は月一映画会

満場一致で?「アナと雪の女王」
字幕、2Dでしたが3Dもオススメだと思います。
絵・音楽・ストーリーともに良かったです。
アナは沙也加さんのイメージでぴったり。お姉さんはたか子さんより少し若め?
吹き替えではなかったけどね。


お昼は 生シラス丼。海苔たれをかけて。
   
   
おやつはいつもの甘味処で春のプレート。



今日は結婚前の職場の先輩と年一ランチ。
一年分の近況を語ります。

お店は芸能人御用達の焼肉店

先輩から「ここにしない?」というメールをもらい即決。
お高いイメージですがランチはリーズナブル。



お肉もナムルもキムチもサラダも美味しかったです。
食後にコーヒー、杏仁プリンも付きます。
来月、映画が名駅だったらここがいいな~

食後は真央ちゃんを見に



メダル、衣装、写真等々。
衣装は、刺繍やスパンコールがいっぱい。
真央ちゃんは色白だから淡い色も濃い色も良く似合う。

今日も同じ甘味処で、白玉クリーム。

拍手[0回]

明日は(正しくは今日)は仕事がお休み~

で、フィギュア観てます。
真央ちゃん素晴らしかった!!
すごいなぁ。
昨日の結果からよく気持ちを切り替えられるなぁ。

うじうじ引きずらずに最高の力を出せるなんて、おばちゃん随分年上だけど見習わなければ。

今、おやつを食べてしまったからますます目が冴えてきたわ。


今月の映画会は「大統領の執事の涙」
重みのある内容で見ごたえがありました。
ランチはしゃぶしゃぶ。

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]