忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の映画会

今月は

       

先月映画会で予告を見た時から「来月はこれがいい」と思ってた。

まず題名の勝利。「超高速」がインパクトありすぎ。
内容は、もっともっとコメディかと思いきや、応援したくなるほど熱い!
善悪がはっきりしていてお話も分かりやすい。
レディースデーじゃなかったけど、かなりの混みよう。
レンタルになったらもう一回観よう。

そうそう、以前観て同じくレンタルでもう一度と思っていた「カラスの親指」を昨日みました。
ブレーク前の能年れなちゃんが出ていて、ネタバレしない方がいいのでこれ以上書きませんが、こちらもオススメです。

お昼は、以前に行ったお店にいくつもりが迷ってしまいたまたま見つけたお店へ。

偶然みつけたにしては上出来。お魚がおいしい、サラリーマンさんいっぱいの定食屋さんでした。
おやつはいつもの高島屋内の甘味処。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • べーちゃん
  • 2014-06-26 09:23
  • edit
うわぁ〜〜、これ面白そうだな、
と私も思ってました。
でも、そっか...コメディではなくてマジなんだ(^^;)
最寄りの映画館では上映がないようなので
テレビ放映までじっと待つことにします。

夜の居酒屋じゃなくて
ランチでおいしいお魚がいただけるのは
ちょっと嬉しいね。

無題

  • ふみんこ
  • 2014-06-26 20:16
  • edit
上手い題名だと思ったら、原作があるみたい。

声を上げて笑うことも何度か。基本面白いです。
蔵之助さんカッコいいです。もう、いろいろ欠点がないです。
一番頑張っていたのが、西村雅彦さん。役の上でも、演者としても。
陣内さんピッタリな役どころ。
以外に地味な上地さん 各々個性的です。

評判いいようなので、そのうち近くでも上映されるかも?

私は、愛菜ちゃんの円卓も見たいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]