忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経済効果

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も、このようになかなか更新できませんが、よろしくお願い致します

今日は所用で名駅に
帰りに、文房具を買おうとハンズへ
エスカレーターにあった、カタシマヤの物産展のポスター

ん?んん?

一度食べたいと思っていたけど、たぶん食べる可能性はないと思っていた

       

マツコさんがテレビで絶賛していた飲み物

それにしても長蛇の列 さすがマツコ効果!
最後尾にいた係りのお兄さんに聞いたら「20分です」
20分?ぜんぜん平気よ この機会を逃したら今晩後悔して眠れないかも

列はサクサク進み、時間通りに購入

思ったよりおいしかったです
っていうか・・・ 私、ずんだはそんなに好きじゃないの
これは、甘めでずんだずんだしてないけどちゃんとずんだでした

マツコさんみたにお代わりできるわ

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • ベーちゃん
  • 2016-01-10 21:37
  • edit
今年もよろしく。
お互いマイペースでブログを続けていけたらいいですね。

これはずんだシェイクかな?
ずんだ茶寮のずんだ餅は食べたことあるけどシェイクは未体験。
あまじょっぱさの中に枝豆の風味が香る感じでしょうか?
今度どこかで見かけたらトライしてみます。

無題

  • ふみんこ
  • 2016-01-11 17:35
  • edit
こんばんは!
そうです、シェークです
肝心な記載がなかったわね

あまじょっぱくないの 甘いの
ずんだがつぶつぶしているけど飲みにくくないです

濃厚ほどではないけど、あっさりした甘味でもありません
ちなみに、マツコさんは4杯いける って言ってたど
わたしも2杯いけます
(あぁ、今年の目標はダイエットだったのに)

物産展が狙い目ですよ~

おいしそう

  • 杏里
  • 2016-02-01 17:36
  • edit
私も食べてみたい?飲んでみたい?

ずんだ、結構好きなんです。

頂ける機会は少ないですけど。

あっ、もう2月ですね。

無題

  • ふみんこ
  • 2016-02-01 20:01
  • edit
わ~ 杏里さんお久しぶりです!
お元気でしたか?
書き込み、うれしいです!!

ずんだって他にない味ですよね
このシェークは食べ物というより飲み物です
デパートなんかで東北物産展があったら探してみてください
列が長い割に進むのは早いです

本当に月日が経つのは早いですね
チビッ子だったうちの子たちもすっかり大人です
下が今春就職し、やっとスネかじりがいなくなります
やれやれですが、ちょっと寂しくもあります

杏里さんのブログもよく読みに行っていますよ!
楽しみにしています♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]