忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋恒例の

10月は二つのお芝居に行きました

まずは3年前から友人と観ている歌舞伎
新しくなった御園座での吉例顔見世

毎回、音声ガイドに助けられて観ていますが
今年が一番見ごたえがあったというか
私の中の歌舞伎のイメージに近かったというか
つまりは良かったということです


2つ目は劇団四季のノートルダムの鐘
劇団四季もほぼ毎年観ていて、演目もいろいろでしたがノートルダムの鐘は1番!
失礼ながら、あまり期待していなかったけど
こちらも見ごたえががありました

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2018-10-30 09:38
  • edit
まだ、歌舞伎を観劇したことが無いんですよね〜!
いつかは行きたいと思ってるのですが、時間とマネーが
ふみんこさんみたいに、いく時期を決めてると良いかもですね〜
ただ、いつも行き当たりばったりの私は、いつ決めれるのか

無題

  • ふみんこ
  • 2018-10-30 18:14
  • edit
きょーさん
私も毎回、友人に誘ってもらうんです
チケットの購入も友の会に入っている友人が手配してくれます

毎回音声ガイドを借ります
最近は、美術館でも大抵借ります
分かりやすくて、より楽しめますよ

日頃からNHK教育で見ようと思いますがオンエアーどころか、録画も忘れてしまいます
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]