忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の映画会

今月はアンコール

色々と考えさせられる映画でした。
老後についてとか。
人との接し方とか。
奥様役の女優さんが素敵でした。カッコいいというか、潔いというか。

朝から雨で、朝一予定があったので映画欠席してランチだけ参加するつもりでしたが、予定が早く終わり急遽参加。

某所から丸の内まで歩きましたが、ちょうど土砂降りの時で膝から下がずぶ濡れ。
丸の内から一区地下鉄に乗り伏見で映画。
ランチはいつものイタリアンバイキング。

職場で送別会があるので、寄せ書きのカードと花束の予約のために
伏見→ロフト→松坂屋→パルコ(ここで休憩の為お茶)→大須。

朝の丸の内までを含めると、こんなに歩いたの久しぶり!という距離歩きました。
おしゃべりしながらだからできたんだろうけど、帰宅後足がだるい。
バイキング&お茶(シュークリーム付き)の満腹もあって、夕飯がついつい手抜きに・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2013-07-26 07:51
  • edit
おはようございます。

最近、観たいなぁ〜って思った映画をことごとく見逃し、いざ映画でも行こうか?と思ったら、さほど観たいと思うのがなくて、足が遠のいてます。
だんだんそういう意欲が無くなりそうで怖いです(笑)
ふみんこさんを見習わなくっちや(*^_^*)

無題

  • ふみんこ
  • 2013-07-27 22:55
  • edit
きょーさん、私も一人ならなかなか行けません。

毎月、同僚4人で日にちを合わせるので行けるんです。
その後のランチとおやつも楽しみです。

もちろん、そろって4人休むのもおおっぴらに言えないので、職場には内緒で出かけます。
もう5年続いています。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]