忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました

なかなか更新できないまま年末になり、イブあたりにUPしようとあちこちでクリスマスツリーを撮影しましたが気が付いたらクリスマスは終わっていました

今年変わったことといえば、1月からヨガ教室に通い始めて、10月からジムに替わって頑張るつもりでしたが実家の父の不調ともう一つのアクシデントがあって特に12月はほとんど
お風呂に入りに行くだけという・・・ 寒さに比例して体は固くなるばかりです





もう一つのアクシデントは この子!

        

以前から、犬を飼う話が出ていましたが突然決まり、生後二ヶ月のポメラニアンのはなちゃんがやってきました
犬の寿命からして、私たちが飼い始めるには今が最後?かもと思ったからです

いきなり、体調崩して二回病院に行きましたが、まったく教えていないのにほぼほぼ間違えることなくトイレで用をたすという(購入したお店ではないペットショップの店員さん曰く「天才!」)お利口な女の子です
まだワクチンが終わっていないので、お散歩には連れて行けませんがおもちゃで遊んだりお昼寝したり 初日から我が家のアイドルとなりました

今までは食事後はすぐに自分たちの部屋に行ってしまう子供たちもずっと居間にいます

そんなわけで、ますます更新が滞るかもしれませんが来年もよろしくお願いします

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2018-12-31 16:21
  • edit
ワンちゃん、もこもこで可愛いですね
ワンちゃんがいる生活が懐かしいです。

ヨガ教室、良いですね〜!私も来年は、なんか身体を動かすことに考えなくては。って思っています。
還暦になりますしね(笑)

今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします

無題

  • ふみんこ
  • 2019-01-03 18:23
  • edit
きょーさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいます

はなちゃんはもこもこです
ブラッシングした後はもこもこ倍増です
まだ、シャンプーができないのでシャンプーが楽しみです

ヨガはベーシックヨガでストレッチのような感じです
他にもプログラムがいろいろあるので時間を作って体を動かさねばと思っています

きょーさん 今年もよろしくお願いいたします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]