忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規持ち物

三年前に買い替えた財布のファスナーが半年前に壊れ
その前に使ってた物を再登場させていた

でも、汚れが目立ってきて替えた経緯があるのでいろいろ探していた

去年デパートの職人展で買った姫路革の札入れが気に入っていたのでネットで検索
違うお店だけど文庫革というのを見つけた
財布は一目惚れしたけど柄を迷いに迷い、注文を取り消して再注文して決めたのがこれ


      

東京で作っているけど姫路の革
彩色は手書きです

買ってからふと、経年汚れが気になった
何せ白だし
そしたら昨日、デパ地下のジュース屋さんで全く同じデザイン、柄の人が!!
よっぽど聞こうかと思ったけど、お互いジュース飲んでたんでやめました
その人のは少し薄くなってました

もうひとつ 3月にスマホにしました



さんざん替えないと言ってましたが、頭が働くうちにとも思って
ネクサス5です 今までもタブレットのネクサス7を使っていたので
割りとスムーズに使えます
シロクロジョーカーは画面が大きい方がいいのでタブレットのままです

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • ベーちゃん
  • 2015-04-12 15:19
  • edit
身の回り品を新調するのって春っぽくていいね。
大人になると新しい教科書も学用品もないから、
心機一転感は自分で演出していかなきゃ!
私も何か新しいもの....あ、そうだ、電子レンジとパソコン。
物入りの春だなぁ(嘆息)

無題

  • ふみんこ
  • 2015-04-13 07:48
  • edit
そういえば・・・春ねえ
春になって来るのは税金くらい
春は確かに物入りだわ

昔はコマーシャルにつられて口紅買ったりしたけど
最近口紅も減らない~

無題

  • きょー
  • 2015-04-14 20:18
  • edit
うわ〜!素敵ですね。姫路革、初めて知りました。
私も年明け早々に、財布を新調しましたよ。(=´∀`)人(´∀`=)
以前もふみんこさんと同じ時期に財布を新調してたような?違ったかな?
考える事は同じなんだなぁ〜って(笑)

無題

  • ふみんこ
  • 2015-04-14 23:42
  • edit
確か同じ時期だったと思いますよ

財布を新調すると気分がいいですね
今回はネットで買ったので、レイアウトとか不安だったけど
ばっちりでしたよ~

お互い、大事に使いましょうね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]