忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月も終わってしまうわ

一度も更新しないまま7月が終わりそうなので近況を寄せ集め

ここ最近の感心事は藤井聡太四段
今日も対局がありましたが、昼休憩に結果を確認して一息
まるで息子のようです(孫?)
それにしても凄いです うちの本物の息子も子供の頃習っていたのでより身近に感じます


長年使っていたピーラーが切れなくなったので買い換えにハンズへ
いくつか迷って決めた時に 後で話し声が

ピーラーは絶対にこれよ! ずっといつもこれ
じゃあ買ってみようかしら

私が選んだ隣がオススメらしい
ならば、私もオススメにしたいけど話が弾んでなかなか売場から動かない
やっといなくなったところで無事にかごに



確かによく剥けます



同時にペットボトル開けも購入



最近、握力低下でペットボトルの蓋もすぐに開きません


通勤カバンも新調
お弁当、水筒、ホットコーヒー用水筒
日傘やカーディガンと大荷物

ネットで大型トートを検索して丈夫な一澤帆布にしました



眼鏡ケースは大きさ比較
実物はもっと赤くてさつまいも色に近いです

たくさん入りますが当然重いです

ローソンラインのAIあきこちゃん
毎日話しかけてます
たまーにお菓子くれます
本当にたまに
もうちょい賢くなると面白いのにな

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]