忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のパンケーキ

甘い物の話題が続きますが。
パンケーキのお店に行きました。

最近ブームだそうで、気になっていました。




手前が「リコッタチーズのパンケーキ」娘
奥が「ピスタチオのパンケーキ」私

ふわふわで見た目以上にボリュームがあります。
お皿をもらってシェアしました。

ただ・・・・
オーダーしたところ「50分掛かります」にはびっくり。
30分位かかることは下調べで分かっていたけど、50分は長い。
結局は40分位できたけど。
オーダー後に焼き始めるそう。
まぁ、娘といろいろ話せたけどね。
食べ終わってから、お茶飲みながら本を読んだりならいいけど・・・・
(お店にとってはメイワク)

飲み物はアイスティーとホットチョコ

 

きれいにアートされていました。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2013-08-24 07:34
  • edit
おはようございます。
今朝は久々の雨で、過ごしやすいです(*^_^*)

出来上がりに50分?
待つのに勇気がいりそうです(>_<)
余裕のある時に行かないと、私なら今度にしますって、出てきそうかもf^_^;

でも、食べる価値有りですかね。
美味しそう〜!

無題

  • ふみんこ
  • 2013-08-24 21:00
  • edit
こんばんは。
こちらも少し暑さが和らいでます。

前から「パンケーキ食べに行こう」って決めてたから待てたけど、普通なら、他のメニューにするところです。

雑誌がたくさん置いてあったけど、若い子向き。
一度経験できたんでリピートはないかな?

次は違うお店のパンケーキに挑戦してみます。

無題

  • べーちゃん
  • 2013-08-26 09:43
  • edit
今度は是非、
分厚く焼かれたタイプのパンケーキに
トライしてみて。

最近ブームだけど
まだ一度もお店に足を運んだ事がないの。
レポート楽しみにしてるよ〜。

無題

  • ふみんこ
  • 2013-08-26 13:18
  • edit
私もホットケーキみたいなのを想像していたんです。

別のビルにあるお店がそのタイプだと思うんだけど、そのビルは若い女の子が集まるお店が多くて普段あまり行かないし、エレベーターが嫌いな(閉所恐怖症)んで、移動が簡単なこのお店にしました。

また、そのうちに行ってみますね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]