忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ふたつ

昨日は月一映画会でシンデレラ

お馴染みのストーリーなので安心して見ていられる
私のイメージではシンデレラのドレスの色はもっと薄いんだけどな~

吹き替えの充希ちゃん、台詞回しがちょっとトツトツした感じっていうか
もうちょっと滑らかなというか
でも、お歌は上手いですね
王子様は城田優希望

ふたつ目はこちら

        

もう、待ちに待ったですわよ
映画会には合わない上映時間帯だったんで今日、一人で観に行きました

ゲキシネは三回目だけど、今回が一番良かった
何といっても天海祐希さんだし
よっぽど日帰りで大阪公演に行こうかと思った舞台

いや~ 天海さんだけでなく他もよかった
松山ケンイチクン、台詞もハキハキしていて(Lのイメージ強くて)動きもいい
早乙女太一クン、さすがに舞台には慣れててかっこいい、色っぽい
平幹二郎さん、重厚・風格 醸し出されているものが違う

今回からカットされて休憩なしで、最初のCM込みで3時間
でも、ぜんぜん長く感じられなかった 一睡もしてないし(オイ!)

もう一回行こうかな~
そうそう、今回は私のゲキシネでの一番の不満点が解消されていてうれしかったです
最後の最後のお楽しみ!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ベーちゃん
  • 2015-05-14 10:35
  • edit
ご覧になりましたか(^^)
言われてみれば、シンデレラのドレスは
水色....というより はっきりきっぱりなブルーでしたね。
たっけちゃん情報によると
胸元の蝶々の飾りは日本人デザイナーの手によるもの とか。
にしても 
重そうなスカートを振りさばいてのダンスとか
ハードな馬車決壊にも怪我一つないその姿とか
おとぎ話のヒロインは丈夫じゃなきゃ務まらないわね〜〜(笑)

無題

  • ふみんこ
  • 2015-05-14 22:06
  • edit
そうそう、本当に美しい女性は強いのよ

継母とお姉さまたちもいかにもって感じで
愚かにだらしなくでしたね~

王子様はシンデレラを引立たせるためにわざと
長身、イケメンを外したんかしらん?
なんてランチの時に話てました
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]