忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名は。

やっと観てきました
興行収入200億円越えの「君の名は。」
何だかんだと見逃し続け、本日初鑑賞

既に鑑賞済みの周りから「それほどでもないよ」とか「突っ込みどころあるしね」
何て言われていたから、期待値低めで臨む

低めだったせいか、私は楽しめました
結構、分からないところもあったりして(階段を転げ落ちて入れ替わったりしないし)
見入ってしまいました
リピーターが多いのも分かります
 
何より、睡眠時間4時間くらいだったのにあくびひとつ出なかったのが面白かった証拠です


ところで、二つ隣のおばさん!!
ポップコーンはもっと静かに食べましょう
特に、いいシーンなのに同じテンポで食べ続けるのはやめましょう
せめて、指で上をつまんで下さい 毎回、爪が容器の底に当って 耳 障 り です

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2017-01-11 07:13
  • edit
年が明け、もう鏡開きですね。
寒中、お見舞い申し上げます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします

娘さんとあちこちお出かけ、良いですね〜✌️
今年もお互いにボチボチblogもやっていきましょうねf^_^;

無題

  • きょー
  • 2017-01-11 13:25
  • edit
ごめんなさい
二重に書き込みになってしまってました。
編集、しました。

無題

  • ふみんこ
  • 2017-01-11 23:32
  • edit
きょーさん、こちらこそ寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願い致します

こちらは昨日あたりからぐっと寒くなりました
いよいよ冬本番です
体調を崩さないように気を付けて下さいね

時々しか更新しませんが見に来て下さいね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]