忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまちゃん

午前中、初めて「あまちゃん」を見ました。

なんか見そびれて見ないうちに終わってて、そもそも忙しい時間帯。
「今日はお休みだし、ちょっと見てみるか~」と思って見始めたら、結局最後まで見てしまった。
飽き性の私が長時間テレビの前から離れず見るのはホント珍しい。

総集編なんで、うまくまとめられているでしょうが面白かった。
特に終盤の薬師丸ひろ子さんが歌うところが素晴らしかったです。

ウン十年前、初めて歌番組で「セーラー服と機関銃」を聴いた時「この歌はヒットする」と感じた事を思い出しました。
少し前の「SONGS」も歌声が心地よく何回も見ました。
今回はドラマの中なので役として歌うわけですが引き込まれました。

さて、家事を片付けたら昨日録画しておいた日9を見ようかな。
実は・・・ キムタクのドラマって「ロングバケーション」くらいしか見たことないんです。

初回を見逃すとついつい見そびれるし、毎週録画も忘れてしまうし。
半沢直樹も一回もみてません。

どれも、老後の楽しみにとっておこうかな。シニア料金になるし。


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2013-10-14 21:19
  • edit
こんばんは〜!

私も最近の流行りのドラマは、ほとんど見てないです。
これは絶対見たいって気力が、薄れてきてますf^_^;

それに、この時期は特番ばっかりだし、バラエティばっかりだしって感じで、楽しみな番組がありません。

やっぱり、年だなあ〜てつくづく感じます。

無題

  • ふみんこ
  • 2013-10-16 08:08
  • edit
きょーさん、おはようございます。
私もドラマはほとんど見ません・・・
バラエティや歌番組が多いかな。
その日で見終りというか、連続ものでないものがほとんどです。
終わっちゃったけど「ドクターG」と「サラメシ」は毎週見てました。
今は「リーガルハイ2」は見てますよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]