忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

数か月ぶりに、前の会社の人達と飲み会でした。
私は飲めないので、オレジジュースでしたが。

お店はフレンチレストラン
店内が薄暗かったので写真はありませんが、前菜 魚料理 肉料理 パスタ パン デザートとどれも美味しかったです。
特に野菜は彩りよく、見たこがとない物もたくさんあって「どんな味だろ?」って楽しめました。
10人集まったので、各々の近況やら懐かしい話で盛り上がりました(9人がオープニングからのメンバー)
殆どが再就職し奮闘しているようでパワーをもらいました!

その前に早めに名駅に到着し、ハンズで手帳選び。
ここ数年は、カレンダーで管理をしていましたが手帳を復活させることに。
売り場は人があふれていて、商品を手に取るにも一苦労。
「これ!」って決めたのを二回変更し「時間がないから出直そう」と思った瞬間に手に取ったものを気に入り購入。
紙が厚めで裏映りしにくそうで、掌の大きさになじみ、軽く、印刷の色がよく、日曜始まりといったところ。
シール選びの時間はなく、これは後日。



表紙のデザインと色がイマイチなんですが、中身は合格です。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2013-11-11 05:38
  • edit
おはようございます!

手帳、ほんと沢山ありすぎて、選ぶ時に大変そうです。
私はほとんど持ったことないので、あんまり手に取った事がないのですが、手にフィットするのがいいですよね。

そうそう、先日、私も前の職場の人達と飲んできました^_^

無題

  • ふみんこ
  • 2013-11-11 23:28
  • edit
手帳は、種類が多くて迷いに迷いました。
すごく予定があるわけじゃないし、でも欄が小さいと読みづらいし。
三日坊主にならないように活用します!

飲み会は楽しかったですよ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]