忍者ブログ

12色のくれよん

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク

世間は連休のようですが、私はフツーです。
一応、3連休なんですが。
毛布の洗濯とか
ユニクロ行ったりとか
TUTAYA行ったりとか(「桐島、部活やめるってよ」がいっつも全巻貸し出し中)
地味な生活。



この前買った、新刊読んだり。
真理子先生は昔から好きで、主にエッセイを時々読んでます。
これは啓発本みたいな感じ。
真理子先生だからスカッと大胆に書いておられます。
サクサク読み進められます。

私も頑張らねばいろいろ。
とりあえず、ブラインドタッチの練習しようかなと。

パソコン使う仕事を7年やってるのに、何を今さらですが
入力、遅いんで。

今月の映画は「舟を編む」
 真面目な内容ですが時々笑えるところもあります。
 加藤剛さんが素敵でした。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • きょー
  • 2013-04-30 06:50
  • edit
おはようございます。

私も今日から3日間は仕事です。
ブラインドタッチ
頭ではわかってるけど手が動かないとか、手は覚えてるけどついていかないとか(笑)
衰えてます( ; ; )
昔は、重たいキーボードで何百字もよく打ててたなぁ、って思います。

無題

  • ふみんこ
  • 2013-04-30 22:38
  • edit
私は左手がダメなんです。
特に小指。「a」が弱い・・・
子供たちは小学生の時に練習ソフトでそこそこ打てるけど私は自己流。
少し前は左手は人差し指と中指くらいしか使ってなかったです。
キーボード見ないとずれちゃうし。

少しは奮起しないと!

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

  • 杏里
  • 2013-05-15 12:33
  • edit
私も好きです。

「ルンルン・・・」からずっと!!
「本を読む女」がめっちゃ好きです。

どれも読んでて納得できますよね。

無題

  • ふみんこ
  • 2013-05-17 23:25
  • edit
杏里さん、コメントに気が付かなくてごめんなさい!

ホント、お久しぶりです。

今日は素敵なことがあったんですよ。
今からUPしますね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/23 ふみんこ]
[09/22 きょー]
[05/08 べーちゃん]
[02/03 ふみんこ]
[01/02 ふみんこ]

プロフィール

HN:
ふみんこ
性別:
女性

ブログ内検索

PR

Copyright © 12色のくれよん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]